人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同期終了
無事にアップデートできた。
このところなにかと調子が悪いので心配だったけど、データ消えたりエラーになったりがなくてよかった。

入荷の連絡はまだこないね。
多分あのお店で10人以内には予約してるんだけど、やはりホワイトにしなければよかったかな(;_;)
明日は出勤だけど15日はお休みだから朝イチでお店行けたのになぁ、でもって1日いろいろ触れたのになぁ。

そわそわしてます。
待つの苦手だし、ちらほら目にする入荷日連絡のツイートでもやもや。

もっと大きなお店で予約すればよかったとかホワイトやめればよかったとか。

こうやって待ってる時間は今しかないんだもんね。
このそわそわもドキドキも今だけ。
そう考えると貴重な時間なんだなと思った。

連絡がきたらまた別の感情になるし、受け取ったらまた変わるし、どんどん変わってどんどん忘れていく。

まだしばらくこのそわそわやドキドキは続きそうです。
by cherrycoke107y | 2011-10-13 17:03 | ニッキ
<< 苦い苦い あいぽん同期中 >>