ハチャメチャ
ルームシェアしてますが、今回の高熱については何も言いませんでした。


風邪というよりは扁桃腺の熱ってかんじだったので、
気を使うのも、使わすのもただただわずらわしくて。

熱と戦うことだけ考えてたくて、何度か会ったけど平静を装いました。


一番しんどかったときが金曜の夜で二人とも帰りが終電くらいとかだったってのもあります。

何か買い物頼んでも、寝てる部屋に入られるのしんどいしなぁ
とか考えてました。


我ながら、人に頼ったり甘えたりがとても下手だよなぁとあきれました。




約2日間寝てばかりだったので、働いた最初の一時間はくらくらしました。
ちょうど千秋楽とかぶったのでハチャメチャ。

リニューアルのためにお休みしてるお店の方々もシフト入ってたし
今日が初日の新人さんもいたし
店長は事務所に入って出てこないし

ハチャメチャ。

定時を30分過ぎてあがりました。


休憩で食べた賄いが全然入っていかない。
出勤して一時間ってのもあるけど、胃が受け付けない。
2日間ポカリかお粥かゼリーだったもんなぁ。


喉の腫れはまだまだ時間かかりそうだから、しばらくお酒も控えます。

このチャンスに食生活の見直しだ!
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-08-08 07:24 | ニッキ
<< ぷあ 熱が出ました >>