スカイプ
あつくてむしむしして


雨が降って寒くて


またあつくてむしむし。


わたしは巻き物と羽織りものが手放せないです。
すぐお腹がぐるぐるしちゃうからね。


昨日、あやちゃんとスカイプで話した。
2月に東京きたときに会った以来だから3ヶ月ぶりとか。
他の部屋に声がもれたらダメだなって思いながら、カーテンにくるまったりしながら話してたよ。
二時間半くらい。


いろんな事があった3ヶ月だった。
いろいろ聞いてもらった。
あやちゃんの話も聞いた。お互いに3ヶ月でこんなにあるなんてって内容。


わたしは笑って話せるようになってきてた。
それだけ気持ちが前に進めてるってことなのかな。


2人ともの状態が好転していきますように。


今の勢いをなくさないようにと思って、久しぶりに手紙を書いていたらいつのまにか寝てた。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-13 16:37 | ニッキ
<< きっと同じ - >>