てがみ
ニコルズにお手紙を書くという企画があって

ありのままを書いた。

ありのままなんだけど、なんだか不完全燃焼。


音楽の力だけでとことん前向きになれたり、どこまでもパワーが湧いてきたらいいんだけど
わたしはそれができなくて少し元気になれるくらい。

音楽に力がないんではなくて、全てはわたし次第なんだ。
音楽がなければ生きていけない、じゃなくて
生きているから、音楽が素晴らしいって思えるんだ。

音楽に全て支えてもらうんじゃなくて、音楽はいつもきっかけをくれる。
日々の些細な、でも大切なことを気付かせてくれる。

音楽の力で少しでも前を向けたなら、そこからは自分で進まなくちゃ。


そこらへんがうまく書けなくて、なんだか中途半端な手紙になってしまった。


だから、また伝えたい。次はちゃんと伝えたい。


今日もまた大事なことを気付かせてもらえた。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-05-05 22:34 | ニッキ
<< - ぶくぶく >>