かえりたい?
いろんなことから逃げ出したい一ヶ月半でした。

一ヶ月半とかじゃないのかもな。
もうずっと前から。
一年くらいなのかも。

目指してたものに突き進む力も勇気もなにもなくて、それに向き合うこともしなくて。

いろんなそういうものが重なって息ができなくなってた。


特に引越してからがひどくて、音のこともあったけど眠れないのがとてもこたえた。

余裕なんてもともとなかったけど、優しさを出せることなんてなかった。
順風満帆なときでさえ、あの状況は無理だっただろうな。。。


何がきっかけなのかわからないけど、少しだけ優しさを出せるようになったのかな。

ほんの少しだけどね。

そういう自分がいることにほっとした。
小さなことだけど、進めたような気がした。


まだまだ向き合わないといけないことがたくさん。


ひとつずつ、少しずつ、しっかりと。

がんばります。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-04-30 08:09 | ニッキ
<< ぶくぶく まわってくる >>