へやがえ
一応、四ヶ月ごとに部屋替えになってるからもうすぐ部屋替えのはず。

あたしは孤立した部屋になりたい。

今の部屋は隣との壁が薄くて音がダダ漏れで耐えられない。
ため息さえも聞こえる。

Kはエアコンがないのは耐えられないって言うから、今のあたしの部屋に行きたいんだろうけどそうなると
あたしは隣の部屋に移るようになる。

でも、この状態で誰かと隣なのはもう無理だな。

これは絶対に譲れない。
IとKが隣り合わせになってみて何も問題ないならそれでいいんじゃないのかな。
あたしにはIと隣は考えられない。


ちゃんと眠りたい。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-04-02 10:28 | ニッキ
<< 眠れないけど じんましんとの関係 >>