ねむれないよ
夜ねむれず、昼に猛烈にねむい。


ダメなサイクル。


今日は学校行って先生と話してきた。
来月からは行き方がかわります。

今まではわりかし自由な時間で行けてたんだけど、
考えて考えて、いっぱいいっぱいで、でも考えて。
ギリギリまで悩んで。

週一回の教室のほうにいくことにした。

なんだかんだで月々の月謝を無駄にしてきてたので、月謝も三分の一になる週一回に。

先生にも
今でもこれてないしな。
ってズバリ言われた。
まさにその通り。

これからは今まで以上にスケジュール組まないと。
きっとこれからの私には一番合ってるんだ。
自分で決めたこと。


決めたからには進むのみ。


進むんだ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-03-31 02:41 | ニッキ
<< ほんと 定まらないまま >>