アプリ
気づいたらiPhoneのアプリにエキサイトブログアプリが。


部屋にパソコンはあって、今では光も開通している便利な環境。
しかし、なかなかパソコンでネット見ない。
もはやパソコンはテレビ機能ばかり。

アプリから初投稿。
うまく改行されないとか、日付がむちゃくちゃになるとか、評価はあまりよくないみたいなアプリ。
改善されて活用できますように。


昨日は某セカイイチのインストアでした。

いつぶりだ?
都内に住んでいながらも最近あまりライブに行けてないわたし。

多分去年の新宿BLAZEのが一番最近。

いろんな人に会えました。
ライブ中に爆笑までしてしまいました。

サイン会なんて気恥ずかしいけど、こうやってきちんと向き合って一言話せるチャンスはとても貴重だなと思いました。
ライブ後に声かけたりとかほぼしないしね。

うっち~のギターがやはり素敵だった。
アコースティックなのにアコースティックっぽくないエフェクターの数々。

楽しかったな~。
あの四人だからこその音が好き。
毎回毎回ライブによっていろんな形になるんだけど、
どんな形でも素晴らしい音楽を奏でてくれる。





d0062158_14563720.jpg



撮影OKとのことで撮ったけどボケボケ。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-02-20 08:18 | ニッキ
<< にやり 二回目 >>