ここだけ
ありのままを綴るのはとても難しい。

やはり、ここはあたしの場所なんだなぁと痛感。

自分が作った場所だけど、とてもありがたい。

すなおになれる。





10年前からずっと抱えてきたもやもやが今一気に晴れていくよ。


長い長い時間が経って、わけわからないままもうどうしようもないと思ってたことがするっと腑に落ちるだなんて。


一生こえられない壁があると思ってたのに。


向こうから壁を崩してくれたよ。


誰かと真正面から向き合うというのは、とても覚悟がいる。


その覚悟を持ってあたしに向かってくれた。


あたしになにができるかよく分からない。


なんだろうな。


このままでいることかな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2011-01-05 13:24 | ニッキ
<< めぐりくる ほどける >>