王様の耳はロバの耳
4フル連勤、まだ1日しか終えてませんがすでに疲労困憊。


疲れのせいなのか、なんなのか

気持ちにゆとりがなくなっていて

ついついイライラしがち。


そして、イライラしてる自分に気付いて更にイライラ。

イライラスパイラル。


おだやかにいきたいもんです。


日曜日、体調もあまりよくなくて更に映画館のほうでもイライラを募らせていたんですが


イラーっとしたままiPhoneを触っていたら突然iPodが起動。


ソラニン


ふっと力が抜けました。

誤作動なんだろうけど、とても救われた。




どうにかしないとな、
溜め込んで溜め込んで、爆発寸前で吐き出す悪い癖。


みんなはどうやってもやもやを解消してるんだろう。

壷でもあればそれに吐き出すのにな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-20 09:13 | ニッキ
<< むしばむし 先は長いな >>