10月7日木曜日
瓶のまま飲んだシャンパンで、頭が重い。。。


睡眠時間がいつもとかわらんかんじで目が覚めてしまい、
両親にメールしました。


母さんから


結婚はまだないかしら〜?

斬り込んできます、相変わらず。
兄ちゃんにも誕生日の予定がないんじゃなかろうかと心配されるし、心配ばかりかけてるわたしです。


父さんはメールだけじゃなく電話までかけてきてくれたよ。


元気にうんでくれて、健康に育ててくれて、こんなにやりたいことばかりやらせてもらって。

これ以上ない。





結婚はおろか彼氏すらいなくて、まだまだ安心させてあげることはできないから
ただただ、日々をしっかりと生きるしかない。

元気に。

一生懸命。



今は八王子にむかってます。

2年ぶりな岩盤浴。




八王子遠いぞー!
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-10-07 10:35 | ニッキ
<< スマートさ さんじゅう >>