どつかれた
電車で寝てしまい、隣の席のマダムにガツンガツンぶつかってたようで

終点間際で、その隣の女の人にどつかれて目が覚めた。

その隣の女の人にガツンと言われて、マダムにただただあやまると
優しい言葉をかけてくれました。


多分、私の言われ様がかわいそうだったと思われる。怒る気も失せたんだと思う。
ほんと、やさしかった。



去りぎわもあやまったけど、寝てたからとはいえ申し訳なさすぎます。

ほんとにごめんなさい。

この場を借りて謝るしかできないです。


ごめんなさい。


わたしができることと言えば、これから先電車とかでガツンガツンぶつかってこられても、マダムのような菩薩の心でいること。


許せるようになりたい。


関係ない女の人にどつかれたのは痛かった。


許せる人間になりたいとは思うけど、親切心からわたしをどついてきたあの女の人には嫌な気持ちしか残らなかった。


なんでだろ。
ダメな人間だよ、わたし。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-09-22 23:48 | ニッキ
<< やっちまいました PT >>