二時間早まる
8時半出勤だったのが6時半出勤に。

前日に変更。って、よくあることです。
試写があります、係長のやつのね。


ここんところはバンアパをよく聞く。
ギターがずっとくるくるまわってるかんじ。
常にギターソロなかんじがするくらいくるくる。


日本語を聞いてると頭の中がごちゃごちゃになってしまうときがあって、そういう時は日本語じゃないのを選ぶ。


9月、10月はライブ予定をかなり削りました。
今のとこニコルズワンマンとセカイイチのワンマン。

行きたいのはたくさんあるんやけど、全部を選んでられる場合ではなくて。


ちゃんと考えて動かないといけない場合なのです。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-08-29 06:22 | ニッキ
<< 二台もち りゅういん >>