ふりふりふりっく
アイフォーンの、フリック入力になれてしまったため

携帯の入力がかなり億劫になってきました。



ふと気付いたら携帯の画面に汚れが。

いや、汚れじゃないぞ。
液晶のもれ?

まだ二年たってないのにー!!
困るー!!


アイフォーンの登場で
活躍の場がほとんどないピエール・エルメ携帯ですが

連絡先変わりました連絡を面倒だと思ってしまうあたしは
まだまだPIERRE HERMEを手放せません。

まだ機種代も払ってるしね。


さすがピエール・エルメ携帯、

ピエール・エルメ
PIERRE HERME
PIERRE HERME PARIS
ピエール・エルメ・パリ

と予測変換に入ってました。


今日は暑いらしい。
昨日より暑いらしい。


アパートから駅まで5分、
駅から5分の職場な生活なのであまり暑さを感じることはないと思いきや


バイト先、どっちも暑い。

映写室はクーラー効かせても映写機の放つ熱の力で今一つ。
朝、出勤してから一時間は灼熱。


カフェ的なとこはデリケースの裏が灼熱。
冷蔵庫なんだから当然なんだけど、
ターバンして七分でサロンだと暑い暑い。


熱中症に気をつけないとね。

幸いどちらも水分補給はしやすい環境です。




さぁ今日もがんばろう。


明日はようやく慧くんの弾き語り。
風知空知。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-20 09:26 | ニッキ
<< すすむ 忘れないように >>