ぼんやりしてたら
電車がいつもと違う場所につきました。

そう、いつもと違う電車に乗ってしまった。
分かってたはずなのに。
一本早いのに乗ったはずなのに、結局いつもより遅い乗り替え。

ぼんやりしすぎだな。


アジカンの新しいアルバムを購入しまして、
ちょうどお試しでPCがインターネットつながってたし
アルバム購入特典のツアー先行に申し込んでました。

そして当たりました。


関東、福岡、大分、いろいろ考えた挙げ句に周南チキータ。


12月には多分帰省します。
多分。

RS計画もあるからどうなるかは分からないけど、
RS計画が進むとしたら一度帰省して親と話しておかないといけないし


多分帰省。


まずは日々の無駄使いをどうにかせんといかんのです。


エンゲル係数が高いもんなぁ。


一番削れないけど、無駄を省けばかなり大きい。


生活を見なおしていかねば。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-13 07:46 | ニッキ
<< - RS計画その一 >>