さっくさく
コメントを承認制にしてみました。

まぁほぼコメントのつかないブログなのだけど
携帯から更新すると決まっていかがわしいサイトのコメントがついて。

それを消すたびにちょっこし虚しい気持ちになっていたり。

ちょっこしどころじゃなかったかも。
キーーーーーーー!!!って消してたかも。




やはりパソコンでネットつながるっていいなぁ。
15日のお試し使用だから毎日でも使わないとって思ってたけど
実際、3日に一回ネットにつなげばいいほう。
それを考えるとネットを解約してよかったなぁと思ったり。


今日は9時前にうっかり寝てしまい12時半に起きてしまい
そこからパスタをレンジで茹でてミートソースで食べハーゲンダッツまで食べる。
そんなまるっと体にお肉としてついてしまうぞっていう所業をしました。


明日は一日勤労で。
あさっては舞台挨拶で朝6時半出勤。
もう、泊まりでいいのでは?
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-07-02 02:10 | ニッキ
<< ざわつく昼 むすむす >>