期間限定
d0062158_2383891.jpg


WiMAXでお試し15日間ってのをはじめました。

理由はiPhoneをアップデートしたかったというもの。
有楽町のビックカメラに行って5分ほどで手続き完了。

いろいろもろもろインストールしたり、アップデートしたり。
iPhoneも無事にiOS4になりました。

毎日小さい画面を見ていたせいか、デスクトップってでかいんだなぁとしみじみ。

そして15日間タダっていうのに、世の中すごいことになってるなぁとしみじみ。

そしてそしてブラインドタッチがあんまり衰えてない自分にしみじみ。


携帯とiPhoneでわたしの中の通信費は限界だから、部屋PCのネットは解約したんだけど
ここにきてやはりPCのネット環境がとても恋しい。
USTとか、フラッシュ対応のHPが多いとか、USTとか、USTとか。

ん~~~~でも月々4000円はでかい。
ただでさえ学校の月謝払うのに働きづめですし。
しかしこのネット環境は素敵。
悩みますな。


というわけで期間限定PCネット環境生活、開始です。
15日後、忘れずにビックカメラに返しにいかないとな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-23 02:39 | ニッキ
<< くるりんぱ いしかり >>