ファントム
1日の小さい出来事なんてあっという間に流されていってしまうんだろうな。


ツイッターのTLが流れていく様を見ていると焦らされたりもします。

だからこそ綴らねば。


タムくんとグッドラックヘイワのライブに行きました。
六本木スーパーデラックス。


最初はタムくんのアニメに合わせてタムくんがピアノ弾いたり。
ギターに持ちかえて、細野さんの「風を集めて」歌ったり
ビートルズの「アクロスザユニバース」歌ったり。

タムくんのアニメはかわいらしくて、切なくて胸にするっと染み込んでくる。


DVDでは見てたトイレライブやってくれた!


かわいくて、切なくて、強くて、面白い。
タムくんの描きだす世界はいつもハッとさせられる。

グッドラックヘイワの時、グッドラックの音楽に合わせてタムくんがドローイング。

チョコボの曲がおもしろかったなー。
タイではファイナルファンタジーを日本語のままでやってたそう。


タムくんのドローイングは壁に映し出されてて、グッドラックの2人もそれをちょこちょこ見ながら演奏。


グッドラックヘイワはドラムと鍵盤の編成で、正面から見るとドラムさばきがよく見える。

しかし、ドローイングも見たい。

タムくんも見たい。

幸せすぎる悩みでした。
(鍵盤は、あたしの位置からだとあまり見えなかった)


アンコールはインストバンドやってくれた。


楽しかったな。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-06-01 07:56 | ニッキ
<< キレートレモン しかしながら >>