次は?
あっという間に黄金週間が終わりました。


できるだけ実家でだらだらしたくて、
朝イチの飛行機で帰ってきてそのまま1日フル勤労とか、ただただ疲れるだけなので
17時過ぎくらいには羽田に着いて
マイルームには19時くらいにはたどり着いてました。

大正解です。
気持ちの切り替えもできます。


九州は突き抜けるくらいの晴れで、
東京はどんより。
そして山手線のラッシュでお出迎え。


今日の東京の晴れは、昨日の九州の晴れが流れてきたんだなぁと思うと
なにもかも、どこかでちゃんとつながってるんだと確認できるようで心強い。


次はいつ帰ってくる?


と聞かれても、何も決まってなくて


わからない


としか答えられなかったです。

ほんとに、何も決まってない。
決められてない。


ずいぶんと長い間、考えることをお休みしてました。
ただただ日々を過ごすだけ。


しっかりせねばなりません。
向き合わねば。



いろんな人に会って、いろんな話をして
刺激をたくさんもらいました。


慧くんが言ってたように
新しいインプットを新しいアウトプットにつなげていけたら。


6月からはまた学校です。

まずは5月、しっかり働きしっかり考えます。




ただいま、東京。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-08 07:32 | ニッキ
<< メモメモ 実家パソコンより >>