実家パソコンより
実家に帰ったらパソコンが増えていました。

もともとあったやつは音がでなかったんだけど
新しいのは音もちゃんと出るから嬉しい。
i-Radio聞いたり、youtube見たり、いろいろもろもろ。

exciteブログを更新するためのiPhoneのアプリを作ってほしい。
iPhoneからだと画像が載せられない。
iPhoneから見やすくなったのは嬉しかったけど
更新のためにもなにか!!!!!



今回の帰省は兄ちゃんの結婚式のためだったんだけど
会いたい人達にも会えて、たくさん笑って食べて大満喫でした。
兄ちゃんの結婚式もね、よかったです。



進んでいくことを申し訳なく思う。
でも、永遠にとまったままではいられない。



生きていこうと思います。
ずっと。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-05-07 02:55 | ニッキ
<< 次は? ファントム >>