ざわざわ
1日1日がとても濃い。


終わるかどうか怪しかった課題も、もしかして終わるんじゃないのかってとこまできてます。


これからは週1〜2個ペースでフィッテイング仕上げていくよ。

今週でサイドゴア2種類仕上げて
来週でジョッパーやって
その次でサンダルやって
さらにその次にブーツ。


やれるな。
やるしかないな。



今日は6時半〜9時という短い短い勤務。
とは言っても普段はこれにプラス30分なだけだしね。

小さな収入ですが、コツコツ積み重ねるしかない。

朝4時に起きられるかのプレッシャーはなかなかアレですが、
学校前の時間を少しでも有効利用できてると思えると、俄然やる気が出てくる。

コツコツの積み重ねのおかげで今週は楽しみな予定がみっちり。
火曜日は渋谷クラブクアトロのハイチライブに行ってきました。

友達がチケットとった恩恵にあやかって。


一年ぶりのサリュウのライブ。
初めての一青窈ちゃん。
初めてなはずなのにそんなかんじがしないGAKU−MC。


一青窈ちゃんの歌うTowerが聞けた。
サリュウと窈ちゃんのname。

当たり前なんだけど、窈ちゃんが歌うとあたかも最初から窈ちゃんの歌かのよう。

窈ちゃんの詞だしね。


2人のハーモニーが素晴らしく心地よかった。



今日はバイト後に学校へ。
学校後には寄席です!
寄席楽しみだなぁ。

久々に会える人もいるし、
明日も4時起きだけどめいっぱい楽しんできます。



遅刻だけはしませんように。
[PR]
by cherrycoke107y | 2010-02-25 06:08 | ニッキ
<< 今日のトト みっちり週末 >>