人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みっちり週末
録画してあるドラマとか、見ないまま削除してる日々です。


予定のない休みなんてものが皆無だけど、これはこれでいい。
今はそういう時なんだね。

今週がもう、ぴっちりで。

湯船に浸かりたい。
ふにゃふにゃになるまで。

最後に湯船に浸かったのはいつかいな?


日々、いろんなこと考えたり、何も考えてなかったり。


六本木に映画見に行っていけちゃんとすれ違った。


まさにtwitterで六本木にいるってのを見てるとこだったから、わーきゃー(頭の中だけで)


ジュード・ロウもみちゃいました。
そういう話を学校でしたら
やたら芸能情報を知ってるとか、芸能人に会うとか言われて
女梨本と呼ばれる始末。



東京にきて11ヶ月経ちました。
もうそんなに時間経ったんだなぁ。
確かにいろいろありました。


今が一番落ち着いてると思えます。
眠る時間とか、ぽや〜っとする時間とか、自炊する気力とかないけど。
やらないといけないことをやれてます。


まさに頑張ってるところ。

まだまだ頑張っていきます。
by cherrycoke107y | 2010-02-21 07:40 | ニッキ
<< ざわざわ 日傘 >>