人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっかり薄着
薄着で出てきてしまった。

何が薄着かというと、ジーンズがローライズ。
かなり。
こりゃ冷えますな。
今夜は送別会に行かないといけないのに、うっかりです。


さて、朝4時起きの日の電車内更新も定番となってきたような1月14日。
昨日は夜7時半にうつらうつらしてて、髪の毛乾かしてる最中だったので、頑張って乾かして、そして8時半には寝ました。


前日もね、8時くらいに寝て12時くらいに目が覚めて靴作ったり(小人の靴屋にきてほしい)したけどそのまま朝まで起きてました。

やはり今日はそうもいかず、ぐっすり。
靴、やり直したいのを持って帰ってきてたけど、寝ました。

勉強だけに集中できて、
他のことはなーんにもかまわなくてよかったらどんなにいいんだろうって思うけど
そうもいかず。


バイトと勉強と日々の生活をバランスとっていくしかなくて。
自分で決めたことだもんな!
頑張りどころです。




最近、「頑張る」を多用しています。
「頑張る」を多用するのはあまり好きじゃないんです。
でも本当に頑張ってくしかない時なんです。
まだまだ頑張れてないなぁと思う。


よく「頑張ってるよね」なんて言われたりもしますが、全然なんです。

もっとちゃんと頑張れてたら、
食事も3食自炊してて掃除も洗濯もしてて勉強も遅れてなくて喘息的なのにもなってなくて
前のバイトも辞めてなくて
と、言いだしたらキリがないかんじに。


できなかったことをどうこう言っても、時は戻らないのであまり言わないでおきます。
その時その時のベストを尽くしてたかというところを考えると、頑張ってたと思えるのでよしとします。



今日も頑張ろう。
by cherrycoke107y | 2010-01-14 05:17 | ニッキ
<< 東日本橋 4時44分 >>