人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だけ
ただただ時間を消費するだけの毎日になってないかな。


ふと思いました。


2010年に入って10日、すでに年末並みの疲労感。
いろんなものを溜め込んでる。
そして見ないフリをしてる。


ただ1日を過ごすだけにならないように、
昨日と明日を結んでるのは今日なんだから、
なんとなくじゃダメだ。


ずっと、すっきりしないかんじが続くのでまずはストラップを軽くしました。
わりかしジャラジヤラつけてました。
もらいものばかりだからなんとなくはずせなくて。


はずしてて気付いた。
ボロボロのだったり、からまりまくってたり、壊れてたり。
何がついてるかもいまひとつ把握してなかった。
毎日見てるはずなのに、何も見てなかった。


まさに自分の毎日そのままで、少し笑えました。
by cherrycoke107y | 2010-01-10 07:38 | ニッキ
<< でんでんででんでん ほわほわっと >>