人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日
いろんなことを考えてはすぐ忘れてしまいます。



つらかったり悲しかったり悔しかったりもすぐ忘れてしまう。


人間の頭は便利だなぁと思いつつ、でもマイナスの気持ちもプラスの行動のきっかけになったりするので忘れてしまう前に活用したいなぁとか思ったり。

ただ、

嫌な人がいたら、あたしはそうならないように。


素敵な人がいたら、あたしもそうなれるように。



あと10日で新しい年だよ。
あっという間だよ。




毎日、他愛もないことがただつらつら喋りたいなって思う。

バイトがどうとか、帰り道が寒かったとか、寝すぎたとか、次の靴はどんな革にするとか。

そんな他愛もないこと。


一人暮らしは気楽でよいけれど、帰りたいなとか思っちゃうよ。

一人じゃ意味がないんだけどね。


ホームシックじゃなくて、尾道シック?
ピーターパン症候群じゃなくて、尾道症候群?


帰っても誰がいるわけでもないのに。


帰りたいというよりは、そういう場所を作りたい。

帰る場所。







話がとびまくりです。
思考回路がぷつんぷつん切れてるね。

疲れたなぁ。
夕方からしか働いてないのにこんなんじゃ月曜日が思いやられます。
by cherrycoke107y | 2009-12-19 23:55 | ニッキ
<< 寝不足月曜日 今から >>