人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぽ
店長にメールをしました。

本当は昨日直接会って話をしようと考えていたら
シフト上は店長いることになってるのに、イベント出店に行っててお店にはいませんでした。
9月のシフト確認したら10日くらいはまともにかぶってない。
ほぼいれかわりとか、2時間だけかぶってるとか、そんなの。


辞めるときは一カ月前には言ってほしいと言われてたので
まずは連絡しておかないと。
来月後半のシフト希望提出が明日までなのでそれとともに。
また後日直接話すことにはなると思うけど。


個人ミーティングとかかなぁ。
どんなミーティングしても何もかわりようはないけど。


何のためにここにいるのかを考えたら、今ここで働き続けるのは無理でした。
頑張るのと無理するのは違う。
あたしが今頑張るべきなのは靴の勉強。
このままここにいたら無理ばっかりして、勉強にも支障がでる。
そして長くいればいるほど抜け出せなくなる。




明日から学校。
by cherrycoke107y | 2009-08-31 21:35 | ココロ
<< そんなもん わすれもの >>